秒速BOプロジェクト(伊藤かずや)で日給1万円って本当?【☑独自検証】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日給1万円秒速BOプロジェクトがどんな内容か知りたい?

誰でも、お金がほしい!と思うのは当たり前かもしれません。

ネットを見てみると、「簡単にお金稼げます!」「働かなくてOK」なんて言葉があちらこちらに・・

お金って本当に簡単に稼げるの?」って気になったり・・

 

百乃(ももの)です。

たくさんの情報の中で気になる案件を見つけました。

( 秒速BOプロジェクト )

日給1万円秒速BOプロジェクトという

・日給1万円 最低保証
・BOの勝率8割
・秘匿にされてきたBOトレード無料提供

・・など、魅力的な言葉がいっぱいの案件ですね。

何やら気になるので、私なりに日給1万円秒速BOプロジェクトをひも解いていこうと思います。

(以降の文章の中では、日給1万円秒速BOプロジェクト秒速BOプロジェクトと呼びます。)

日給1万円秒速BOプロジェクトのBOって何?

秒速BOプロジェクトBOとはバイナリーオプションのことです。

・なんか、聞いたことある
・名前だけでよく知らないなぁ

・・という方も多いかもしれません。

バイナリーオプションとは、初心者でも始めやすい外国通貨取引の1種です。

「外国通貨取引」なんていう言葉が出てくると難しく感じてしまうと思いますが、
実際には非常に簡単で手軽にできる、今人気の投資方法です。

みなさんは、トランプの「ハイ&ロー」という遊びはご存知ですか?

例えば場に「5」のトランプが出ていて、次にめくるトランプが

5」より大きいか小さいかを当てる、単純なゲームです。

バイナリーオプションを簡単に理解するには、このトランプが「通貨」に変わっただけ、と考えていただければまずはOKです。

例えば現在の相場が、1ドル100円だとします。

10分後の相場が100円より上がるか下がるかを当てるのがバイナリーオプションです。

( ハイ&ロー と バイナリーオプション )

なるほど・・だったらできそうかな?

と思われる方がいるかもしれません。

でも、勝てば2倍になるんですが、基本的には手数料が引かれるため、実質1.8~1.9倍。

勝ち(1.8~1.9倍)・負け(0)の条件で、勝率50%の場合、

やればやるほどマイナスになっていくという危険なものなんです。

つまり、2回に1回以上“勝ち続ける”という確証がない限り、やらないほうがいい取引ということですね。

日給1万円秒速BOプロジェクトの魅力的に感じる言葉をひも解いていく

どの商品でも、キャッチコピーがよかったら、ついつい惹かれてしまうのが人だと思います。

秒速BOプロジェクトでも

・日給1万円 最低保証
・BO勝率8割
・秘匿にされてきたBOトレード無料提供

と気になるキャッチコピーがありますね。

1つずつ、確認していきたいと思います。

秒速BOプロジェクトって日給1万円最低保証って言ってるけど、だれが保証するの?

秒速BOプロジェクトを見てみると、日給1万円最低保証って書いてますが・・

はて?誰が保証してくれるの?

と疑問に思ってしまいました。

探しているうちに、スクロールのところに

※投資に係るリスクおよび手数料について
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。 信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。 信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。 当商品で提供する情報は、投資の知識に関する学習・研究のための情報提供を目的としたもので 投資助言を行うものではありません

と書かれているんです。

それも、スクロール2行しか出ないので、読みにくい!!

詠まれたくないのかな?なんて思われてもおかしくない感じ・・

で、実際に

利益が出ることを保証するものではありません

え!?ってなりました。秒速BOプロジェクトのサイトには堂々と保証の文字があるのに・・

さらに、

投資の知識に関する学習・研究のための情報提供を目的としたもので 投資助言を行うものではありません

つまり、

BOトレード やったらいいよ とは言っていない(助言ではない)

ということなんです・・

まさに、言葉のマジックですね。

秒速BOプロジェクトでは勝率8割・・やるべき?

先ほどBOの説明のところで、2回に1回以上“勝ち続ける”という確証がない限りやらないほうがいいと言いましたが、BOプロジェクトは勝率8割だから、“やるべき”と思われるかもしれません。

まぁ、8割は無理でも6割でも十分だし

なんて考えてしまいそうになりますが・・

実際に勝ち続けられたという実証を探しましたが、どこにも見当たりませんでした

あるのは、架空の名前が付けられたどこの誰かもわからない人のメッセージだけ・・

これじゃ、本当に“勝率8割”だったのか?

う~ん、私は信じれないかな・・となってしまいます。

さらに、この秒速BOプロジェクトのサイトに載っている特定商取法に基づく表示を見ていきます。

まず、特定商取法とは販売者の違法や悪質な勧誘などを防止し、購入者の利益を保護することを目的とする法律なんです。

秒速BOプロジェクトの特定商取法に基づく表示を見てみると、

表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません

となっている・・

つまり、

・実践した人のメッセージは参考で絶対じゃないよ
・日給1万円最低保証 は保証しないよ
・3か月後には月収100万円 とは限らないよ

ということなんですね。

結局は、利益や効果は保証されないようです。

危ない・・ 危ない・・

自分の判断に委ねられるということですね。

秒速BOプロジェクトでは、秘匿にされてきたBOトレードの効果は?

秒速BOプロジェクトでは、“ある法則に沿って実践することでBOトレードでの勝率が8割以上が当たり前”と謳われてて、これが無料提供されるらしい・・

このBOトレードはトレードの達人・投資の神 -KAZU-さんが提供してくれるらしいのですが、

販売業者  伊藤かずや 
運営責任者 伊藤かずや

となっているので、この人のことかなぁと推測します。

ネットで調べると、

・過去にDreamCityProject(ドリームシティプロジェクト)というオファーを出している
・DreamCityProject(ドリームシティプロジェクト)の評判はあまりよくなかった

ということでした。

でも、-KAZU-さんのBOトレードは本当かもしれないと確証を探しましたが、

※投資に係るリスクおよび手数料について
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。(中略)当商品で提供する情報は、投資の知識に関する学習・研究のための情報提供を目的としたもので 投資助言を行うものではありません

つまり、
BOトレードは学習・研究のためですよ
・投資しろ(助言)とは言ってないから、勝率は保証しない

と言うことなんです。

言葉って難しいですね。

秒速BOプロジェクト やりますか?やりませんか?

秒速BOプロジェクトを調べてみた結果、

・日給1万円 最低保証⇒されない
・BO勝率8割⇒ではない
・秘匿にされてきたBOトレード⇒効果は不明

以上のことを踏まえると、

秒速BOプロジェクトには参加しないほうがいいと思われます。

ちなみに もし百乃さんだったらどうする?と思われる方に・・

私ならやりません・・

今回は残念ながらおススメできない案件でした。

でも、
在宅ワークやネットビジネスが必ずしも悪いというわけではありません

私自身、結婚当初からお金の苦労はずっとあったんですが、子育てで“今からお金が必要”って時に難病になり、生活が困窮していたことがあったんです。

さらに弱り目に祟り目・・会社をクビになってしまい、さらに困窮することになりました。

そんな切羽詰まった状況で、どうにかしなければとネットで色々な方法を探している時に“私の運命を変えてくれる人物”に出会ったんです。

その人とメールなどでやり取りをしていく中で「この人しかいない」と感じ、ないお金をどうにか工面して教えを請うことにしました。

そして、徹底的に

在宅で自力でお金を稼ぐスキル

を教えてもらったんです。

最初は自分にできるか不安な気持ちもありましたがずっと支えてもらい、今ではできる時にできる範囲でネットで仕事をして家族と笑顔で過ごしています

また、在宅で“自力でお金を稼ぐスキル”を身につけているので生活していても安心感があるんです。

お金がないって本当につらいですし、その気持ちは私もよくわかります。

生活が困窮していた私がこうして笑顔で生活できているのも“自力でお金を稼ぐスキル”を身につけれたおかげなんです。

なので、私が人生を変えれたように、私と同じような思いをしている方に私の経験をお伝えすることで役に立つ部分があればと思い、メール講座でお伝えすることにしました。

実際に私が正社員以上に収入を得る為にした事をメール講座で詳しく話しているので、是非読んでみてほしいと思います。

⇒無料メール講座の内容を見てみる

*メール講座はURLをクリックした瞬間に登録されるということはないので安心してくださいね。

メール講座は無料で読めるので、「いい情報ないかなぁ」「どんな風に稼げるようになったのかなぁ」ぐらいの気持ちで気楽に読んでいただけたらと思います。メール講座は途中でも辞めることもできるので「とりあえず読んでみよう」でも大丈夫です。

この記事の内容での疑問など質問がありました以下からお問い合わせくださいね。
感想なども大歓迎です。

⇒百乃に問い合わせる

この出会いが、あなたの人生を好転させるきっかけになってくれれば幸いです。

百乃(ももの)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA