FX魔法学校 無料講座の勝率100%ってあり得るの?【☑独自検証】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FX魔法学校 無料講座がどんな内容か知りたい?

連勝って聞くと

なんだかワクワクしてしまいます。

私も連勝してみたい!

 

百乃(ももの)です。

たくさんの情報の中で気になる案件を見つけました。

その名も

FX魔法学校 無料講座

です。

FX魔法学校 無料講座には、

・衝撃の237連勝
・勝率100%
・エントリーも決済も自動で決まる

・・など、ワクワクする言葉がいっぱい。

私は勝負事がすごく弱いんで、勝ち続けられるなんて 本当なの?と気になってしまいます

ということで、私なりにFX魔法学校 無料講座をひも解いていこうと思います。

FX魔法学校 無料講座のFXって、そもそも何?

FXとは、「Foreign Exchange」の略で、正式名称は外国為替証拠金取引といいます。

FXとは、簡単に言うと「他の国の通貨を買ったり売ったりして差益を狙うこと」です。

どのように利益を出すのか、わかりやすくFXの売買の例を挙げて見ていきましょう。

例えば、1ドル=100円のときにドルを買い1ヶ月後に1ドル=120円になったとすれば、「20円の利益」になります。もし仮に100万円分のドル(1万ドル)を買っていたとすれば、利益は「20万円」です。

( 売り買いのタイミングが大事 )

ただ、利益を上げるためには通貨がいつ安くいつ高いのかという相場の流れを知り、決済のタイミングを知る必要があります

世界情勢や経済がわからないと、タイミングを図るのは至難の技に感じますね。

あと、FXで知っておいてほしいことがあります。

FXには、手元に大金がなくても「レバレッジ」という仕組みがあるため手元の資金以上のお金」で投資をすることが可能なんです。

レバレッジとは、「梃子(てこ)」を意味する言葉。

「てこの原理」を使うと、小さな力でも重いものを動かせますよね。FXのレバレッジも同様で少ない資金でも大きな投資」を可能にしてくれます。

リスクと引き換えに大きな利益を生み出すことができる、FXならではの特徴なんです。

( メリットデメリットをよく考えよう )

ただ、忘れてはいけないのは、大きな利益を生み出すなら、大きな損失も生み出すということです。

連勝って可能?FX魔法学校 無料講座は勝率100%と言うけれど・・・

FX魔法学校 無料講座は、1日数分のスキマ時間で半年で237連勝、その間ずーっと勝率100%で勝ち続けていて、その連勝はさらに伸び続けているというトレーダーさんが教えてくれるらしいです。

237連勝ってすごいですよね!

そんなに簡単にいくのかな?と確率統計が気になりました。

FXは「勝つ」か「負ける」かの世界なので とりあえず 勝率50%で計算してみました。

237連勝する確率は・・・

0.0000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000004528%

らしいです。(0が70個並びます。)

正直 理解しにくい確率ですが、237連勝が起こるのは奇跡レベルということでしょうか・・・

でも、FX魔法学校 無料講座が誇っている勝率は100%なんです。

そこで、FX魔法学校 無料講座の誇っている勝率100%に近い90%で計算してみました。
(勝率90%でもすごいと思いますが)

237連勝が起こる確率は・・・

0.00000000143%

なんです。

ちなみにジャンボ宝くじが当たる確率が

0.000005%

FX魔法学校 無料講座ジャンボ宝くじよりも低い確率を当てるそうです。

・・・

私はそんな確率を可能にするなんて信じられないかな・・・

まさに魔法と言えるのかもしれませんが、魔法は現実世界にはないんです。

大丈夫?FX魔法学校 無料講座の“エントリーも決済も自動になる魔法”をひも解く

先ほどはFX魔法学校 無料講座の勝率について話したんですが、読んでいくとFX魔法学校 無料講座で公開してくれるのは

年収5000万、1億クラスを、
“ FX初心者の方でも ”
十分に目指せるための道筋。

だそうです。

このロジック(方法論)が無料ということですね。

そして、そのロジックを使うと“エントリーも決済も自動”にできるようです。

自動と聞くと、

じゃあ何もしなくていいのかな?

と思ってしまう方もいるかもしれません。

私も「自動なら楽だなぁ」なんて思ってみたものの、

FXの“エントリーと決済”ってどういうことだろう?

とちょっと気になりました。

そこで、FXの「エントリー」を調べてみると、「エントリー」には“参加する”という意味があり、その名の通り“相場に参加する”=“注文する”ことを表すそうです。

つまり、このFX魔法学校 無料講座のロジック(方法論)を使えば、相場を読んで勝手に“注文”してくれるらしいです。

すごいですね。

また、FXの「決済」を調べてみると、“決済”は“利益(損・得)を確定する注文”することを表すそうです。

つまり、このFX魔法学校 無料講座のロジック(方法論)を使えば、もっとも見極めるのが難しいタイミングを逃すことなく、相場を読んで勝っている時に勝手に“決済”してくれるらしいです。

脱帽です。

じゃあ、メールアドレス登録したらFX魔法学校 無料講座でそのロジック(方法論)が公開されてるから、

私も連勝できるかも!

と期待を持ちたくなってしまいました。

が、FX魔法学校 無料講座のサイトを読んでいくと、

無料メールマガジンは、当社に関するご案内の他、投資一般等に関する情報の提供を目的としたものであり、有価証券の購入、保有または売却について助言または勧奨するものではありません。(中略)無料メールマガジンに記載された有価証券または投資戦略は、すべての投資家にとって適切なものであるとは限りません。投資を行われる際は、関係書類等をご覧になり、またお客様の投資目的、財産の状況および税務上の取扱いを検討した上で、ご自身の判断で行うようお願い致します

ん?

・・・  

・237連勝・勝率100%というのは情報を提供しただけで、FXの取引を進めた訳じゃないよ

・“エントリーも決済も自動”が適切かどうかはご自身の判断で決めたから損してもご自身の責任だよ

って言われてるように感じてしまいますね。

そして、なんだか難しい言葉で不都合なことを誤魔化されている気にもなってしまいます。

FX魔法学校 無料講座 やりますか?やりませんか?

FX魔法学校 無料講座をひも解いてみた結果、

・衝撃の237連勝→ジャンボ宝くじより低い確率
・勝率100%→八百長以外ありえると思えない
・エントリーも決済も自動で決まる→損しても自己責任

以上のことを踏まえると、

FX魔法学校 無料講座には参加しないほうが思われます。

ちなみに もし百乃さんだったらどうする?と思われる方に・・

私ならやりません・・

今回は残念ながら、奇跡レベルの連勝・勝率100%などが信じられないので、おススメできない案件でした。

でも、ネットを見ていると「短時間で稼ぐ」「高収入」なんて言葉に惹かれるのも事実・・

特に、お金がほしい時は余計に感じてしまいます。

私自身、結婚当初からお金で苦労してて、子育てで“今からお金が必要”って時に難病になり、生活が困窮してしまったんです。

さらに弱り目に祟り目・・会社をクビになってしまい、さらに困窮することになり「短時間で稼ぐ」「高収入」なんて言葉にすごく惹かれていました。

でも、そんな切羽詰まった状況で、ネットで色々な方法を探している時に“私の運命を変えてくれる人物”に出会うことができたんです。

その人とメールなどでやり取りをしていく中で「この人しかいない」と感じ、ないお金をどうにか工面して教えを請うことにしました。

そして、徹底的に

在宅で自力でお金を稼ぐスキル

を教えてもらったんです。

最初は自分にできるか不安に気持ちもありましたがずっと支えてもらい、今ではできる時にできる範囲でネットで仕事をして家族と笑顔で過ごしています

また、在宅で“自力でお金を稼ぐスキル”を身につけているので生活していても安心感があるんです。

お金がないって本当につらいですし、その気持ちは私もよくわかります。

生活が困窮していた私がこうして笑顔で生活できているのも“自力でお金を稼ぐスキル”を身につけれたおかげなので、置かれている状況はそれぞれ違っても私の経験をお伝えすることで役に立つ部分があればと思い、メール講座でお伝えすることにしました。

実際に私が正社員以上に収入を得る為にした事をメール講座で詳しく話しているので、是非読んでみてほしいと思います。

⇒無料メール講座の内容を見てみる

*メール講座はURLをクリックした瞬間に登録されるということはないので安心してくださいね。

メール講座は無料で読めるので、「いい情報ないかなぁ」「どんな風に稼げるようになったのかなぁ」ぐらいの気持ちで気楽に読んでいただけたらと思います。メール講座は途中でも辞めることもできるので「とりあえず読んでみよう」でも大丈夫です。

この記事の内容での疑問など質問がありました以下からお問い合わせくださいね。
感想なども大歓迎です。

⇒百乃に問い合わせる

この出会いが、あなたの人生を好転させるきっかけになってくれれば幸いです。

百乃(ももの)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA