THE Billionaire Project(川本真義)で12万保証は本当!?【☑独自検証】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

THE Billionaire Projectってどんな内容が知りたい

ある日 大金が・・・と言えば

宝くじのイメージがある人が多いかもしれません。

もし努力せず大金が手に入り続けると言われたら、どうしますか?

私なら

・エステし放題
・美味しい物食べ放題
・遊び放題

な生活がしたいかなぁ(笑)

百乃(ももの)です。

たくさんの情報の中で気になる案件を見つけました。

その名も

THE Billionaire Project

です。

THE Billionaire Projectのサイトには、

・毎日最低12万円完全保証
・販売者名:川本真義

と書かれています。

毎日12万円を完全保証してくれるんですから、なんとも太っ腹なサイトです。

でも情報が少なすぎて、なんだか不安になります。

そこで、私なりにTHE Billionaire Projectをひも解いていこうと思います。

THE Billionaire Projectって、どんなプロジェクト?

THE Billionaire Projectは、訳すると「億万長者計画」なんです。

が・・・

THE Billionaire Projectには、どんな方法でBillionaire(億万長者)を実現するか 書いてないんです。

方法が気になりますね・・・

とりあえず、毎日最低12万円完全保証されているので 積み重ねたら、Billionaire(億万長者)になるということでしょうか?

1日12万円なので、1ヶ月約360万円

1年で4380万円

にもなりますから、続けれたらBillionaire(億万長者)かもしれません。

で、期待してTHE Billionaire Projectのサイトをクリックしてみると

おめでとうございます!
10万円が当選しました

ってなるんです!

えっ!?いつ、何に申し込んだの?

ビックリですよね。

さらに

スマホに届くメールをチェックするだけで毎日10万円を受けとることができる

そうです。

10万円?・・・

あれ?12万円というのはどこにいったんでしょう?

こんな謎だらけのサイト、不信感しかないです。

おまけに プロジェクトに申込制限があるそうで、THE Billionaire Projectのサイトに入るとカウントダウンが始まるんですが

残り1/50名様

でカウントダウンが止まるんです。

もう、訳がわからないですよね。

とりあえず、プロジェクト内容不明は解消されませんでした

THE Billionaire Projectって、誰が販売してるの?

THE Billionaire Projectの内容がわからないので、販売者を調べてみることにしました。

販売者名は特定商取引法に基づく表示というところを書かれていることがほとんどかと思います。

特定商取引法は販売者の違法や悪質な勧誘などを防止し、購入者の利益を保護することを目的とする法律で、ここに基づいて表示をするということは“嘘をついたら、法律違反で罰せられるよ”ということになるんです。

さて、特定商取引法に基づく表示には

・販売者名:川本真義

となっています。

そこで、川本真義氏を調べてみたんですが

・ネット業界ではある意味で有名
・給付・当選などの謳い文句が多い
・支払われないなどのトラブルが多数発生している模様

など、いい評判はなかったです。

なんとなく、トラブルになるのもわかる気がします。

ただ、川本真義氏なぜこんなお誘いをするか、疑問になってきました。

調べていくうちに、

メールアドレスのリストを手に入れる

ことが目的だとわかってきました。

川本真義氏

・無料オファーのアフィリエイト報酬
・無料オファーの掲載依頼報酬

などで稼いでいるようなんです。

微妙です・・・

本人が直接詐欺行為をしたわけではないかもしれませんが、メールアドレスが漏れている(売っている?)か、最終的に詐欺サイトに繋がる可能性がありそうですね。

中には

アドレスと名前を登録しただけで、ビリオネアプロジェクトから依頼されたという債権者から電話があり、このプロジェクトに参加はしていないのに、迷惑料として参加費用198000円と一番最初にアドレス登録してからの毎月5万円を請求された

というような口コミもあったんです。

これはかなり怖いです。

安易な登録はできないなってシミジミ思いました。

THE Billionaire Project・・やりますか?やりませんか?

THE Billionaire Projectをひも解いてみた結果、

・毎日最低12万円完全保証→保証されるか全く不明
・販売者名:川本真義→トラブルの元凶?
※他にも突っ込みたいことたくさんあり

以上のことを踏まえると、

THE Billionaire Projectには参加しないほうが思われます。

ちなみに もし百乃さんだったらどうする?と思われる方に・・

私ならやりません・・

THE Billionaire Projectのような1日○○円保証のリスクをひも解く

今回のTHE Billionaire Projectは、残念ながら“お金の完全保証はされず、メール登録すると詐欺案件に繋がる可能性がある”というおススメできない案件でした。

でも、ネットを見ていると「短時間で稼ぐ」「○○するだけ」なんて言葉に惹かれるのも事実・・

特に「○○円保証」と謳われてると、グラッと惹かれてしまいますよね。

でも、どのような案件であっても、

・努力無くして絶対はあり得ない
・努力が無い代わりにリスクが潜んでいる可能性がある

ということを意識しておくほうがいいかもしれません。

ただ、やはりお金は必要ですし、収入を増やす方法を考えていくことは大切かと思います。

私自身、結婚当初からお金で苦労してて、子育てで“今からお金が必要”って時に難病になり、生活が困窮してしまったことがありました。

さらに弱り目に祟り目・・会社をクビになってしまい、さらに困窮することになってしまったんです。

この時は、「短時間で稼ぐ」「高収入」なんて言葉にすごく惹かれましたし、「お金がほしい」という気持ちがすごく強かったです。

でも、そんな切羽詰まった状況で、ネットで色々な方法を探している時にたまたま私の運命を変えてくれる人物”に出会うことができたんです。

その人とメールなどでやり取りをしていく中で「この人しかいない」と感じ、ないお金をどうにか工面して教えを請うことにしました。

そして、徹底的に

在宅で自力でお金を稼ぐスキル

を教えてもらったんです。

最初は自分にできるか不安に気持ちもありましたがずっと支えてもらい、今ではできる時にできる範囲でネットで仕事をして家族と笑顔で過ごしています

また、在宅で“自力でお金を稼ぐスキル”を身につけているので生活していても安心感があるんです。

お金がないって本当につらいですし、その気持ちは私もよくわかります。

生活が困窮していた私がこうして笑顔で生活できているのも“自力でお金を稼ぐスキル”を身につけれたおかげなので、私の経験をお伝えすることで役に立つ部分があればと思い、メール講座でお伝えすることにしました。

実際に私が正社員以上に収入を得る為にした事をメール講座で詳しく話しているので、是非読んでみてほしいと思います。

⇒無料メール講座の内容を見てみる

*メール講座はURLをクリックした瞬間に登録されるということはないので安心してくださいね。

メール講座は無料で読めるので、「いい情報ないかなぁ」「どんな風に稼げるようになったのかなぁ」ぐらいの気持ちで気楽に読んでいただけたらと思います。メール講座は途中でも辞めることもできるので「とりあえず読んでみよう」でも大丈夫です。

この記事の内容での疑問など質問がありました以下からお問い合わせくださいね。
感想なども大歓迎です。

⇒百乃に問い合わせる

この出会いが、あなたの人生を好転させるきっかけになってくれれば幸いです。

百乃(ももの)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA