一攫千金プロジェクト(本間健一)で人生大逆転できるの?【☑独自検証】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一攫千金プロジェクトってどんな内容が知りたい

生きていると、衣食住=服を着るにも、食べるにも、住むにも、何かとお金がかかりますよね。

たまには、楽しいこともしたいし・・・

それを満たすだけの収入があればいいけれど、なかなか思うような収入を得るのは難しいのが現実です。

でも、そんな人生が大逆転できるとしたら・・・

飛びついちゃうかも。

 

百乃(ももの)です。

たくさんの情報の中で気になる案件を見つけました。

その名も

一攫千金プロジェクト

です。

一攫千金プロジェクトは、

・勝率97%(2000回以上の検証)
・たった1つの黄金パターン
・初心者でも1日数分取り組むだけ

・・など、本当ならかなり優秀システムかもしれません。

“黄金パターンと言われるロジック(理論)なら、本当に勝てるんじゃないかな?黄金という言葉に弱い・・・”とやってみたくなってしまいます。

でも本当に大丈夫か不安・・・ということで、私なりに一攫千金プロジェクトをひも解いていこうと思います。

一攫千金プロジェクトってFXで稼ぐみたいだけど、そもそもFXって何?

FXとは、「Foreign Exchange」の略で、正式名称は外国為替証拠金取引といいます。

FXとは、簡単に言うと「他の国の通貨を買ったり売ったりして差益を狙うこと」です。

どのように利益を出すのか、わかりやすくFXの売買の例を挙げて見ていきましょう。

例えば、1ドル=100円のときにドルを買い1ヶ月後に1ドル=120円になったとすれば、「20円の利益」になります。もし仮に100万円分のドル(1万ドル)を買っていたとすれば、利益は「20万円」です。

( 売り買いのタイミングが大事 )

ただ、利益を上げるためには通貨がいつ安くいつ高いのかという相場の流れを知り決済のタイミングを知る必要があります。

世界情勢や経済がわからないと、タイミングを図るのは至難の技と言えます。

勝率97%は可能?2000回以上検証したらしい一攫千金プロジェクトを検証する

一攫千金プロジェクトは“たった3日で10万円が660万円”になるほど優れているそうです。

本当ならすごいですよね。

そして、“たった3日で10万円が660万円”を可能にしているのが、優秀な黄金パターンと言われるロジック(理論)だそうです。

2000回以上検証して、勝率97%に自信が持てたというけど、

そんなこと、あり得るのか~?

確率統計が気になってしまします。

そこで、2000回の検証・勝率97%について考えていきたいと思います。

2000回で勝率97%だったとしたら、1940回は勝てるということです。

つまり、負けはたったの60回。

もし、60回連敗できたら、1940連勝です。

あり得ないですね。

逆に、2000回中負けの60回がきっちりと分散して負けたとしたら、おおよそですが、

33連勝しては1回負ける 

ということになります。

33連勝ぐらいなら、いけるかも・・・と思われるかもしれません。

そこで、FXは「勝つ」か「負ける」かの世界なので、とりあえず勝率50%で33連勝が起こる可能性を計算してみると、

0.000000001164 %

なんです。

ジャンボ宝くじが当たる確率が

0.000005%

・・・

ジャンボ宝くじよりも低い確率が簡単に起こるとは信じられないです。

もう少し、一攫千金プロジェクトに寄り添って、勝率90%で33連勝する可能性を計算してみると、

3.090%

になります。

ちょっと、可能かな?なんて思うかもしれませんが、この約3%を60回繰り返せるかというと・・・

これまた信じられないですよね。

つまり、一攫千金プロジェクトはこの低~い確率が可能だと言っているんです。

・・・

2000回の検証・勝率97%なんて、私には信じられないかな・・・

本当ならまさに黄金パターンですが、金・・と思わせてメッキだった、って感じがします。

“初心者でもOK1日数分でもOK”の一攫千金プロジェクトで稼げる?

FXのサイトではよく、

“初心者でもOK1日数分でもOK”

という言葉を見かける方が多いかと思います。

じゃあ、実際“初心者でもOK1日数分でもOK”でもできるかと聞かれたら、

できますよ

と答えるかと思います。

ただし! ただしですよ!!

“初心者でもOK1日数分でもOK”でも必ず稼げるかと聞かれたら

NO! 

です。

世の中には ビキナーズラックがあったり、たまたま勝てる時があるかもしれません。

だからといって、必ず稼げるとは限らないんです。

FXで稼ぎ続ける人というのは、

世界情勢や経済がわかり、相場の流れを読み、タイミングを図れる人

なんです。

初心者にとって、ハードルが高すぎま

日本では詳しい統計はでていないので参考程度になりますが、フランスの調査ではFXで勝っている人は10%にも満たないという報告があるぐらいです。

そう考えると、なぜ一攫千金プロジェクトは簡単に“初心者でもOK1日数分でもOK”と言ってしまうのでしょうか?

実は、

世の中の9割のFX投資案件は取引手数料で儲けている

からなんです。

つまり、

システム開発者=一攫千金プロジェクトの販売者は負けようが勝とうが手数料で儲ける

ことができるということです。

勝率97%、“たった3日で10万円が660万円”などのあま~い言葉に誘われて、とんでもない深みにはまってしまう・・・

一攫千金プロジェクトはよくあるパターンだったと言えます。

一攫千金プロジェクトやりますか?やりませんか?

一攫千金プロジェクトをひも解いてみた結果、

・勝率97%(2000回以上の検証)→宝くじレベル以上の確率の低さ
・たった1つの黄金パターン→本当かどうか証明されてない
・初心者でも1日数分取り組むだけ→取り組むだけならできるけど稼げるとは限らない

以上のことを踏まえると、

一攫千金プロジェクトには参加しないほうが思われます。

ちなみに もし百乃さんだったらどうする?と思われる方に・・

私ならやりません・・

FXって稼げるの?FXのリスクをひも解く

今回の一攫千金プロジェクトは、残念ながら“勝率の高さを謳っておススメしてくるけど実現は宝くじレベル以上の可能性の低さ”というおススメできない案件でした。

でも、FXって稼げるという言葉をネットで見かけることがよくあるかと思います。

最初は信じられなくても、頻繁に見てると、

FXって本当に稼げるのかも・・・

って気持ちにもなってきます。

でも、FXで必ず知っておいてほしいことがあります。

FXの人気の1つとして手元に大金がなくても「レバレッジ」という仕組みがあります。

レバレッジとは、「梃子(てこ)」を意味する言葉。

「てこの原理」を使うと、小さな力でも重いものを動かせますよね。FXのレバレッジも同様で「少ない資金でも大きな投資」を可能にしてくれます。

ハイリスクと引き換えに大きな利益を生み出すことができる、FXならではの特徴になるんです。

( メリットデメリットをよく考えよう )

つまり、大きな利益を生み出すなら、大きな損失も生み出すということです。

なので、FXは経済に精通していても、ギャンブル性の高い投資であり、お金を増やす方法としておススメしません。

でも、ネットを見ていると「短時間で稼ぐ」「高収入」なんて言葉に惹かれるのも事実・・

特に、お金がほしい時は余計に感じてしまいます。

私自身、結婚当初からお金で苦労してて、子育てで“今からお金が必要”って時に難病になり、生活が困窮してしまったんです。

さらに弱り目に祟り目・・会社をクビになってしまい、さらに困窮することになり「短時間で稼ぐ」「高収入」なんて言葉にすごく惹かれていました。

でも、そんな切羽詰まった状況で、ネットで色々な方法を探している時に“私の運命を変えてくれる人物”に出会うことができたんです。

その人とメールなどでやり取りをしていく中で「この人しかいない」と感じ、教えを請うことにしました。

そして、徹底的に

在宅で自力でお金を稼ぐスキル

を教えてもらったんです。

最初は自分にできるか不安に気持ちもありましたがずっと支えてもらい、今ではできる時にできる範囲でネットで仕事をして家族と笑顔で過ごしています

また、在宅で“自力でお金を稼ぐスキル”を身につけているので生活していても安心感があるんです。

お金がないって本当につらいですし、その気持ちは私もよくわかります。

生活が困窮していた私がこうして笑顔で生活できているのも“自力でお金を稼ぐスキル”を身につけれたおかげなので、私の経験をお伝えすることで役に立つ部分があればと思い、メール講座でお伝えすることにしました。

実際に私が正社員以上に収入を得る為にした事をメール講座で詳しく話しているので、是非読んでみてほしいと思います。

⇒無料メール講座の内容を見てみる

*メール講座はURLをクリックした瞬間に登録されるということはないので安心してくださいね。

メール講座は無料で読めるので、「いい情報ないかなぁ」「どんな風に稼げるようになったのかなぁ」ぐらいの気持ちで気楽に読んでいただけたらと思います。メール講座は途中でも辞めることもできるので「とりあえず読んでみよう」でも大丈夫です。

この記事の内容での疑問など質問がありました以下からお問い合わせくださいね。
感想なども大歓迎です。

⇒百乃に問い合わせる

この出会いが、あなたの人生を好転させるきっかけになってくれれば幸いです。

百乃(ももの)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA