ビットコイン増殖ウォレット無料ダウンロード(佐藤武)は危険なの?【☑独自検証】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ビットコイン増殖ウォレット無料ダウンロードキャンペーンってどんなキャンペーン?

ほったらかしでも

資産が増えていくとしたら・・・

嬉しすぎますね!

でも、その前に

資産をまず用意しなくっちゃ!

・・・かな?

 

百乃(ももの)です。

たくさんの情報の中で気になる案件を見つけました。

その名も

ビットコイン増殖ウォレット無料ダウンロードキャンペーン

です。

ビットコイン増殖ウォレット無料ダウンロードキャンペーンは、

・作業ゼロ!資産が7倍になるまで作業不要
・ウォレット使用料ゼロ!
・ビットコイン値上がり根拠動画プレゼント

・・など、本当ならかなり優秀システムかもしれません。

“作業ゼロで資産が増えるなんて嬉しい・・”とやってみたくなってしまいます。

でも本当に大丈夫か不安・・・ということで、私なりにビットコイン増殖ウォレット無料ダウンロードキャンペーンをひも解いていこうと思います。

ビットコイン増殖ウォレット無料ダウンロードキャンペーンは少し長い名称なので、ここからはビットコイン増殖ウォレットと呼びますね。

ビットコイン増殖ウォレットのビットコインって、何?

ビットコイン、世界で最初に発行された仮想通貨といわれています。

ビットコインが仮想通貨の1つなんですが、仮想通貨自体、よくわからないという人もいるかと思います。

なのでまず、仮想通貨を簡単に説明します。

仮想通貨とは、コインやお札のような形のある実体を持っていない通貨のことなんです。

デジタルデータとしてだけ存在している「お金」で、また特定の国家が発行しているものでもないということが大きな特徴です。

日本円やアメリカドルは、それぞれの国の中央銀行が価値を保証し、貨幣として発行していますが、仮想通貨の発行には、そのような特定の国や金融機関が関わっていません。

つまり、仮想通貨には実在の後ろ盾がないということです。

仮想通貨は、ブロックチェーン技術というセキュリティで守られていて、ネット上のデータ(仮想通貨)に対して信頼を寄せている人たちがそのデータ(仮想通貨)の価値を決めていくことで、成り立っています。

ビットコイン増殖ウォレットのウォレットは信用できるのか?

ビットコイン増殖ウォレットのウォレットを直訳すると、「お財布」のことです。

仮想通貨におけるウォレットとは、仮想通貨を個人で管理する時に使うアプリやシステムのことを言うんです。

仮想通貨の管理は自己責任が伴います。

なので、ウォレットの種類によってセキュリティの強度や利便性の違いを理解し、厳選する必要があるんです。

もし財布を盗まれても失ったお金を保証してくれないのと同じように、ウォレットから仮想通貨を盗まれても保証はないということです。

では、ビットコイン増殖ウォレットは安全なんでしょうか?

気になりますよね。

ビットコイン増殖ウォレットでは、この安全性に何も触れていないんです。

めっちゃ大事なことに触れない

・・なんて、私なら不安でしょうがないです。

ビットコイン増殖ウォレットアピールされているのは、

・作業ゼロ!資産が7倍になるまで作業不要
・ウォレット使用料ゼロ!

なんです。

作業不要なんて怪しい・・・

仮想通貨は何もしなければ、価格変動に流されるだけ・・・

価格が上がる保証なんてないし、まして7倍になるなんてどこから来ているのか不明です。

ビットコイン増殖ウォレットでは、

ビットコインがXディー(2020年)前後に高騰し、その翌年(2021年)も大きく上昇する

と予測を立てているようです。

さらに、

・ビットコイン値上がり根拠動画プレゼント

で、洗脳に近い追い打ちを仕掛けてきます。

でも、ビットコインが上昇するというのはあくまで予測であり、保証はないんです。

これは、特定商取法に基づく表示というところにもひっそりと書かれています。

特定商取引法は、販売者の違法や悪質な勧誘などを防止し、購入者の利益を保護することを目的とする法律で、ここに基づいて表示をするということは“嘘をついたら、法律違反で罰せられるよ”ということなんです。

信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。 信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。

つまり、やっぱり保証してくれないということですね。

じゃあ、なんでビットコイン増殖ウォレットを無料で提供してくれるんでしょうか?

『ヨーロッパの巨大グループ会社が携わっていて、ウォレットの創業者に直接日本で広めるよう依頼されたから』

なんてもっともらしいことを言っていますが、結局は仲介手数料で儲けたいためです。

ただ、ビットコイン増殖ウォレットが悪質だなぁと思うのは、

「誰かが得して誰かが損をする。」といった仕組みでは一切ありません。

と、もっともらしいことを並べ立てていることなんです。

私も最初読んだときは、「WIN=WIN」なんだ と勘違いしてしまいました。

特定商取法に基づく表示にも

本商品に示された表現の受け止め方には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません

と書かれているようにビットコインの価格変動で損をしても保証はないんです。

ビットコイン増殖ウォレットの販売者登録さえしてもらえれば報酬がもらえるので、

甘~い言葉で誘っているだけ ということです。

ビットコイン増殖ウォレットやりますか?やりませんか?

ビットコイン増殖ウォレットをひも解いてみた結果、

・作業ゼロ!資産が7倍になるまで作業不要→保証もないし、7倍の根拠もない
・ウォレット使用料ゼロ!→使用料はゼロだが売買手数料などはかかっていく

以上のことを踏まえると、

ビットコイン増殖ウォレットには参加しないほうが思われます。

ちなみに もし百乃さんだったらどうする?と思われる方に・・

私ならやりません・・

仮想通貨って稼げるの?仮想通貨のリスクをひも解く

今回のビットコイン増殖ウォレットは、残念ながら“資産7倍になる根拠も保証もないリスキーなウォレット”というおススメできない案件でした。

でも、仮想通貨って稼げるという言葉をネットで見かけることがよくあるかと思います。

最初は信じられなくても、頻繁に見てると、

仮想通貨って本当に稼げるのかも・・・

って気持ちにもなってきます。

特にここ最近、仮想通貨は投資目的で人気が出てきていますので余計に気になるし、儲け話を逃したくないと思ってしまいます。

でも、仮想通貨で必ず知っておいてほしいことがあります。

仮想通貨はあくまでも、購入する人がいるか、いないか、にかかっているんです。

仮想通貨の信頼性が高まるとたくさんの人がデータ(仮想通貨)がほしがるので仮想通貨の価値が上がります

逆に、信頼性が揺らぐとデータ(仮想通貨)に価値がないと思う人が増えて、いらない人が増えるので仮想通貨の価値が下がってしまうということです。

つまり、仮想通貨は純粋に需要と供給のバランスで価格が決まるので、

・経済が好調になれば投資する人が「上がる」と思い、買おうとする人が増えると価格が上昇

・経済変動・ハッキングなどがあれば「危ないな」という心理から売ろうとする人が増えると価格が暴落

・・など価格の変動が激しく、しかも変動幅が大きくなりがちという特徴があるということです。

大きく儲けれる瞬間がある代わりに、とんでもないマイナスになるリスクもなる、いわゆる、ギャンブル的要素が強いということなんです。

また、仮想通貨には国家や銀行がついているわけではないので、ハッキング・データ消失などのトラブルがあった時に、保証されない可能性があることを念頭に置いておく必要があります。

なので、仮想通貨は経済に余裕がある状態で、ギャンブル性の高い投資であることをわかったうえでする必要があり、お金を増やす方法としておススメしません。

でも、ネットを見ていると「短時間で稼ぐ」「高収入」なんて言葉に惹かれるのも事実・・

特に、お金がほしい時は余計に感じてしまいます。

私自身、結婚当初からお金で苦労してて、子育てで“今からお金が必要”って時に難病になり、生活が困窮してしまったんです。

さらに弱り目に祟り目・・会社をクビになってしまい、さらに困窮することになり「短時間で稼ぐ」「高収入」なんて言葉にすごく惹かれていました。

でも、そんな切羽詰まった状況で、ネットで色々な方法を探している時に“私の運命を変えてくれる人物”に出会うことができたんです。

その人とメールなどでやり取りをしていく中で「この人しかいない」と感じ、教えを請うことにしました。

そして、徹底的に

在宅で自力でお金を稼ぐスキル

を教えてもらったんです。

最初は自分にできるか不安に気持ちもありましたがずっと支えてもらい、今ではできる時にできる範囲でネットで仕事をして家族と笑顔で過ごしています

また、在宅で“自力でお金を稼ぐスキル”を身につけているので生活していても安心感があるんです。

お金がないって本当につらいですし、その気持ちは私もよくわかります。

生活が困窮していた私がこうして笑顔で生活できているのも“自力でお金を稼ぐスキル”を身につけれたおかげなので、私の経験をお伝えすることで役に立つ部分があればと思い、メール講座でお伝えすることにしました。

実際に私が社員以上に収入を得る為にした事をメール講座で詳しく話しているので、是非読んでみてほしいと思います。

⇒無料メール講座の内容を見てみる

*メール講座はURLをクリックした瞬間に登録されるということはないので安心してくださいね。

メール講座は無料で読めるので、「いい情報ないかなぁ」「どんな風に稼げるようになったのかなぁ」ぐらいの気持ちで気楽に読んでいただけたらと思います。メール講座は途中でも辞めることもできるので「とりあえず読んでみよう」でも大丈夫です。

この記事の内容での疑問など質問がありました以下からお問い合わせくださいね。
感想なども大歓迎です。

⇒百乃に問い合わせる

この出会いが、あなたの人生を好転させるきっかけになってくれれば幸いです。

百乃(ももの)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA