年商1億円の方程式(土屋博嗣)は稼げない?【☑独自検証】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初心者でも大丈夫?年商1億円の方程式ってどんな内容?

もし、年商1億円のトップだったら・・・

私も富裕層の仲間入り!?

って言ってもイメージ湧きませんが

優雅な生活に変わることは

間違いなのかな?

憧れる!!

百乃(ももの)です。

たくさんの情報の中で気になる案件を見つけました。

その名も

年商1億円の方程式

です。

年商1億円の方程式のサイトには、

・ビジネス初心者でも億を稼ぐことが可能
・販売者名:土屋博嗣

と書かれています。

「ビジネスの本質を掴めば私でも億を稼ぐことができるようになる」って言ってくれる強気なサイトです。

でも情報が少なすぎて、なんだか不安になります。

そこで、私なりに年商1億円の方程式をひも解いていこうと思います。

ビジネスは算数!?年商1億円の方程式ってどんな方程式?

年商1億円の方程式では、

ビジネス初心者でも稼ぐことができる
・方程式に当てはめていけば年商1億円は誰でも達成する事が可能
物事の本質を捉える事が出来ているかどうか

と書いています。

でも、具体的なことは何も書かれていないないんです。

具体的な事例もありません

正直、うさんくさいです。

ただ、私的にちょっとウケたのは年商1億円の方程式がそれらしく聞こえるように

ビジネスは算数

と言っているところです。

なんだかダジャレ感、漂います。

とりあえず、なぜ方程式が効果的なのかの説明もなく、つかみどころがなさすぎて不安しか感じませんでした。

年商1億円の方程式って、誰が販売してるの?

年商1億円の方程式の内容がわからないので、特定商取引法に基づく表示に書かれている販売者を調べてみることにしました。

特定商取引法は、販売者の違法や悪質な勧誘などを防止し、購入者の利益を保護することを目的とする法律で、ここに基づいて表示をするということは“嘘をついたら、法律違反で罰せられるよ”ということなんです。

定商取引法に基づく表示には

・責任者名:土屋博嗣

となっています。

そこで、土屋博嗣氏を調べてみたんですが

・ネット上で酷評が絶えない
・HTホールディングスの代表

などが出てきました。

年商1億円の方程式の責任者土屋博嗣氏の評判は?

土屋博嗣氏を検索すると

出会い系詐○の大物
悪質な情報商材を売り付けたりする
・高額塾でボッタクリ
・数年前に話題になった与沢翼などが所属する「ネオヒルズ族」の1人

などが出てきます。

ただ、酷評の合間に土屋博嗣氏や会社を好評価している記事もあるんです。

土屋博嗣氏高評価に違和感感じまくりだったので読んでみたら、実態を検証していない、書いている事鵜呑みな内容でした。

ワザとらし過ぎて逆に怖いですね。サクラにしか感じない・・・

また、プロフィールで

・2018年2月 インターネットプロモーション事業で、月商250億の売り上げを達成する。
・2018年6月 設立2年目の物販事業会社が、年商580億を達成する。

など、輝かしい経歴を載せていますが、月商250億や年商580億の会社に自信がおありなら会社名を公表しない理由がわからないです。

私は、土屋博嗣氏を信じることはできないです。

土屋博嗣氏が代表の株式会社HTホールディングスはどんな会社?

土屋博嗣氏が代表の株式会社HTホールディングスがどんな会社か気になるので調べてみました。

株式会社HTホールディングスのホームページを見るとすごく立派ですね。

事業概要として、

ネットコンテンツ企画・運営
ウェブデザイン・動画制作
インターネット広告事業
電子書籍事業・オウンドメディア制作

ってなっていて、それぞれにリンクが貼られているんです。

普通に考えたら、自社の事業概要なんだから自社のホームページの中で完結させるもんじゃないのかな?って思うんですが・・・

とりあえず、それぞれのリンクを開いてみたんですが、ビックリするぐらい簡素化されてて、リンクすら繋がらないものもありました

いやいや、インターネット取り扱う会社として最低でしょう。

極めつけが、インターネット広告事業で、

Google広告の正規代理店「Google Partner」 に認定されました

と謳っているのに、詳しくはこちら>>>をクリックすると、

Google Partner バッジがないか、企業プロフィールが存在しないため、この会社のプロフィールは使用できません。

ってなるんです。

大事なところですよ。ここ!!

ここに行きつくのにたくさんのクリックを踏ませてめんどくさくなるのを狙っているかのようで、悪意を感じますね。

もし、「不具合が・・・」なんて言うものなら、

インターネット取り扱う会社として最低でしょう。

・・・

株式会社HTホールディングスは張りぼての会社ですね。

年商1億円の方程式・・やりますか?やりませんか?

年商1億円の方程式をひも解いてみた結果、

・ビジネス初心者でも億を稼ぐことが可能→根拠不明
・販売者名:土屋博嗣→限りなく黒に感じる

以上のことを踏まえると、

年商1億円の方程式には参加しないほうが思われます。

ちなみに もし百乃さんだったらどうする?と思われる方に・・

私ならやりません・・

年商1億円の方程式のような根拠が不明なリスクをひも解く

今回の年商1億円の方程式は、残念ながら“年商1億円の根拠が不明なサイトで、運営会社も張りぼてな会社”というおススメできない案件でした。

でも、ネットを見ていると「短時間で稼ぐ」「○○するだけ」なんて言葉に惹かれるのも事実・・

特に「○○円保証」と謳われてると、グラッと惹かれてしまいますよね。

でも、どのような案件であっても、

・甘い言葉の裏にはリスクが潜んでいる可能性がある

ということを意識しておくほうがいいかもしれません。

ただ、やはりお金は必要ですし、収入を増やす方法を考えていくことは大切かと思います。

私自身、結婚当初からお金で苦労してて、子育てで“今からお金が必要”って時に難病になり、生活が困窮してしまったことがありました。

さらに弱り目に祟り目・・会社をクビになってしまい、さらに困窮することになってしまったんです。

この時は、「短時間で稼ぐ」「高収入」なんて言葉にすごく惹かれましたし、「お金がほしい」という気持ちがすごく強かったです。

でも、そんな切羽詰まった状況で、ネットで色々な方法を探している時にたまたま私の運命を変えてくれる人物”に出会うことができたんです。

その人とメールなどでやり取りをしていく中で「この人しかいない」と感じ、教えを請うことにしました。

そして、徹底的に

在宅で自力でお金を稼ぐスキル

を教えてもらったんです。

最初は自分にできるか不安に気持ちもありましたがずっと支えてもらい、今ではできる時にできる範囲でネットで仕事をして家族と笑顔で過ごしています

また、在宅で“自力でお金を稼ぐスキル”を身につけているので生活していても安心感があるんです。

お金がないって本当につらいですし、その気持ちは私もよくわかります。

生活が困窮していた私がこうして笑顔で生活できているのも“自力でお金を稼ぐスキル”を身につけれたおかげなので、私の経験をお伝えすることで役に立つ部分があればと思い、メール講座でお伝えすることにしました。

実際に私が正社員以上に収入を得る為にした事をメール講座で詳しく話しているので、是非読んでみてほしいと思います。

⇒無料メール講座の内容を見てみる

*メール講座はURLをクリックした瞬間に登録されるということはないので安心してくださいね。

メール講座は無料で読めるので、「いい情報ないかなぁ」「どんな風に稼げるようになったのかなぁ」ぐらいの気持ちで気楽に読んでいただけたらと思います。メール講座は途中でも辞めることもできるので「とりあえず読んでみよう」でも大丈夫です。

この記事の内容での疑問など質問がありました以下からお問い合わせくださいね。
感想なども大歓迎です。

⇒百乃に問い合わせる

この出会いが、あなたの人生を好転させるきっかけになってくれれば幸いです。

百乃(ももの)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA