三矢田式ビジネス(三矢田リョウ)では5日で5万円⁉稼げない?【☑独自検証】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5日で5万円稼げる三矢田式ビジネスってどんなビジネス?

ビジネスを始めて

すぐに成果がでるなら

やってみたい!

と思ってしまいます。

安定して稼げるなら

旅行に行きたい
美味しいもの食べたい
子どもたちに色んな経験させたい

・・・夢が膨らみます。

 

百乃(ももの)です。

たくさんの情報の中で気になる案件を見つけました。

その名も

<5日後に5万円>三矢田式ビジネス

です。

<5日後に5万円>三矢田式ビジネスのサイトには、

・5日後に5万円以上稼げる
・稼ぎ方を無料公開
・豪華特典(アマゾンギフト・旅行など)プレゼント

と書かれているんです。

私は単純なんで、無料登録でプレゼントもらえるならラッキーって思ってしまうんですが、なんだかモヤモヤが残ります。

<5日後に5万円>三矢田式ビジネスのサイトには、“不毛なコツコツ物販から卒業できる”としていますが、具体的なことがなにも書かれていないせいかも知れません。

そこで、私なりに<5日後に5万円>三矢田式ビジネスをひも解いていこうと思います。

*ここ以降はこの案件の<5日後に5万円>三矢田式ビジネスだと長いので、三矢田式ビジネスと呼びます。

三矢田式ビジネスの物販って、そもそも何?

物販とは、物品販売の略です。単純に物を売ることですね。

基本の流れは、メーカー→商社・卸問屋→小売店→消費者です。

例えばTSUTAYAが紀伊國屋書店で本を仕入れる事はありませんよね。出版社を通して仕入れています。

転売とは、小売店→小売店→消費者という流れです。

TSUTAYAで仕入れて、アマゾンなどの自分のネットショップで販売するというやり方です。

無料?有料?三矢田式ビジネスをひも解く

物販はビジネスモデルの1つであることはわかりますが、三矢田式ビジネスで本当に5日で5万円も稼げるか、気になってしまいます。

特に、三矢田式ビジネスがおこなっている物販の方法が全くわからないんです。

その段階で十分怪しい・・・

さらに、三矢田式ビジネスのサイトで怪しいと感じるポイント3つ説明していきます。

三矢田式ビジネスが怪しい・・・と感じるポイント1

三矢田式ビジネスのサイトを見てみると、

「入金:1○・・・・・・・・円と画像と共に大きく表示されていて、稼いでいるように見えます。

でも、画像をよく見てみると

清算について:受取金額と請求金額を、振込日または請求日のいずれか早い日において対当額を相殺します

と書かれているんです。

つまり、いくら受取金額を強調されても、

本当に稼いだ金額は示していない

ということです。

さらに、「圧倒的に稼げる証拠見せますと書いているにもかかわらず、

誰かもわからない人の写真と“利益○○○○○○円”と書かれているだけ・・・

え!?こんなの証拠と言えるの⁉

呆れてしまいます。

三矢田式ビジネスが怪しい・・・と感じるポイント2

三矢田式ビジネスでは、5日で5万円以上の稼ぎ方を無料公開してくれるそうです。

無料ならありがたいですよね。

でも、本当に無料か気になったので特定商取引法に基づく表示を見てみたら、“問題あり”な文面を見つけました。

(この特定商取引法に基づく表示も、わざと見にくくしてるのでは!?

特定商取引法は、販売者の違法や悪質な勧誘などを防止し、購入者の利益を保護することを目的とする法律で、ここに基づいて表示をするということは“嘘をついたら、法律違反で罰せられるよ”ということなんです。

表現、及び商品に関する注意書き
本ページに示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません
また、本セミナー終了後に当運営事務局から有料サービスのご案内があります。

つまり、無料公開と言っておきながら、

有料サービスのご案内

をするつもり満々なんです。

危ない、危ない・・・気を付けないといけないですね。

三矢田式ビジネスが怪しい・・・と感じるポイント3

登録するともらえる特典としてプレゼント6まであるんですが、

プレゼント2~6は〇名様

と書かれていて、応募に対して〇名様だけ?でも応募期間ないよ?と訳が分からないんです。

さらに、豪華登録特典受取方法が

ライン登録→簡単なミッションクリア→受取

となっています・・・

ん? んんんん!

簡単なミッションって何?

これ、やばい感じがします

こんな訳が分からない豪華特典、不思議でしょうがないです。

三矢田式ビジネス・・やりますか?やりませんか?

三矢田式ビジネスをひも解いてみた結果、

・5日後に5万円以上稼げる→根拠なし
・稼ぎ方を無料公開→有料サービスにご案内
・豪華特典(アマゾンギフト・旅行など)プレゼント→本当にプレゼントしてくれるか不明

以上のことを踏まえると、

三矢田式ビジネスには参加しないほうが思われます。

ちなみに もし百乃さんだったらどうする?と思われる方に・・

私ならやりません・・

物販って稼げる?物販のリスクをひも解く

今回の三矢田式ビジネスは、残念ながら“稼げる根拠のない稼ぎ方を無料公開して、有料サービスへ誘う”というおススメできない案件でした。

でも、物販って稼げるという言葉をネットで見かけることがよくあるかと思います。

物を売るって大変な気もするけど、お店も出しても稼げるんだから、

物販も本当は稼げるのかも・・・

と思ってしまいます。

でも、物販で必ず知っておいてほしいことがあります。

物販

・最初に商品を購入する元手が必要で、売れなければ在庫を抱え続ける
・商品の購入・管理・販売・発送など必要な作業が多く、時間と肉体的労力を割く
・必要な作業があるため、1人では売上に限界がある

・・などの特徴があります。

そのため、売上と労力の割に収入に繋がらないと言われているんです。

また、物販は売れる商品を見つけないといけませんが、商品探しは金山を掘り当てるようなものなんです。掘り当ててもすぐに誰かにマネをされてしまうなど、同じ商品を継続的に売り続けるのは至難の業です。

なので、物販は元手のお金が必要で売れる保証もなく、売れたとしても売上と労力の割に収入に繋がらないことが多いので、お金を増やす方法としておススメしません

でも、ネットを見ていると「短時間で稼ぐ」「○○するだけ」なんて言葉に惹かれるのも事実・・

特に、お金がほしい時は余計に感じてしまいます。

私自身、結婚当初からお金で苦労してて、子育てで“今からお金が必要”って時に難病になり、生活が困窮してしまったんです。

さらに弱り目に祟り目・・会社をクビになってしまい、さらに困窮することになり「短時間で稼ぐ」「高収入」なんて言葉にすごく惹かれていました。

でも、そんな切羽詰まった状況で、ネットで色々な方法を探している時に“私の運命を変えてくれる人物”に出会うことができたんです。

その人とメールなどでやり取りをしていく中で「この人しかいない」と感じ、教えを請うことにしました。

そして、徹底的に

在宅で自力でお金を稼ぐスキル

を教えてもらったんです。

最初は自分にできるか不安に気持ちもありましたがずっと支えてもらい、今ではできる時にできる範囲でネットで仕事をして家族と笑顔で過ごしています

また、在宅で“自力でお金を稼ぐスキル”を身につけているので生活していても安心感があるんです。
お金がないって本当につらいですし、その気持ちは私もよくわかります。

生活が困窮していた私がこうして笑顔で生活できているのも“自力でお金を稼ぐスキル”を身につけれたおかげなので、私の経験をお伝えすることで役に立つ部分があればと思い、メール講座でお伝えすることにしました。

実際に私が正社員以上に収入を得る為にした事をメール講座で詳しく話しているので、是非読んでみてほしいと思います。

⇒無料メール講座の内容を見てみる

*メール講座はURLをクリックした瞬間に登録されるということはないので安心してくださいね。

メール講座は無料で読めるので、「いい情報ないかなぁ」「どんな風に稼げるようになったのかなぁ」ぐらいの気持ちで気楽に読んでいただけたらと思います。メール講座は途中でも辞めることもできるので「とりあえず読んでみよう」でも大丈夫です。

この記事の内容での疑問など質問がありました以下からお問い合わせくださいね。
感想なども大歓迎です。

⇒百乃に問い合わせる

この出会いが、あなたの人生を好転させるきっかけになってくれれば幸いです。

百乃(ももの)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA