DREAMスタジアム(渡辺MASA)で資産が倍増⁉は本当なの?【☑独自検証】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本当に夢の企画?DREAMスタジアムが知りたい

スポーツの観戦 大好き!!

な私に合っているスポーツで投資!?

資産が倍増するなんて嬉しいです。

資産が増えたら

・スポーツ観戦し放題
・美味しい物食べ放題
・遊び放題

な生活がしたいかなぁ(笑)

 

百乃(ももの)です。

たくさんの情報の中で気になる案件を見つけました。

その名も

DREAMスタジアム

です。

DREAMスタジアムのサイトには、

・スポーツ需要で市場急拡大のスポーツブック(賭け事)
・個別ランキング報酬が発生
・運営責任者:渡辺MASA

と書かれています。

スポーツブックで資産を倍増できるサイトだそうです。

でもスポーツブックで聞いたことがないし、どうやって増やせるのか、なんだか不安になります。

そこで、私なりにDREAMスタジアムをひも解いていこうと思います。

DREAMスタジアムのスポーツブックって、そもそも何?

スポーツブックとは、「スポーツの勝敗を予想してお金を賭けること」です。

スポーツ観戦を楽しんでいる方なら、ちょっとした楽しみとしてお金を賭けれたら、さらに力を入れて応援してしまうかもしれませんね。

実は、海外ではブックメーカーという賭け事を取り仕切る会社(胴元)がそれぞれの国の政府が認めたライセンスを発行してもらって、スポーツブック(賭け事)をすることが認められています

ただ、日本では競馬・競輪・競艇など公式に認められているスポーツ以外の賭け事はすべて違法です。

じゃあ、スポーツブック(賭け事)ができないのか?と思われるかもしれませんが、そうではないようです。

日本にいても、

海外のブックメーカーに登録する
・海外のライセンスを取得した合法的に運営されているブックメーカーを選ぶ

など違法にならないブックメーカーを通して、スポーツブック(賭け事)を楽しむことはできるんです。

楽しめると聞いて、一安心です。

ただ、注意しないといけないのが、運営が実質、日本国内で行われていると判断された場合など、スポーツブック(賭け事)が違法と見なされることがあるということです。

自分の楽しみ(賭け事)が違法で捕まるということがないように知識を身につけたうえでスポーツブック(賭け事)を楽しむ必要があります。

DREAMスタジアムのスポーツブックは大丈夫?

では、DREAMスタジアムのスポーツブックは違法性はないのか、気になります。

調べていくうちに気になったのが、

参加者がスポーツブックで稼いだ累計総額に合わせて参加者全員に報酬が支払われます

となっていて、

・個別ランキング報酬が発生

という部分です。

DREAMスタジアムでは、

プレーヤーとして何かのコミュニティーに参加
(参加費用がかかる可能性も・・・)
  ⇓
自己資金でスポーツブック(賭け事)をする
  ⇓
その報酬をみんなで合わせる

  ⇓
獲得利益が多い人ランキングで報酬が支払われる
(どうも、獲得利益の多かった上位30位に出すようです)

ということなんです。

・・・

自分が賭けに勝っても、ランキングに入らないと報酬が受けとれない!?

なんて恐ろしい・・・

つまり、月1000円からと書かれているから小額から始められるかと思いきや、

ランキングに入ろうと獲得利益を上げようと思えば資金力が必要なんです。

ということは、

小額のスポーツブック(賭け事)をしたところで吸い取られるだけ・・・

ましてや、もし負けてもなんの保証もない・・・

資金取り放題 ではなく 資金取られ放題 ですね。

内容を知れば知るほど、ランキングの決め方にもかなりの不安がよぎります

おまけに、

賭博とは「偶然の勝敗により財物・財産上の利益の得喪(とくそう)を争うこと」。未来が予見できない出来事に対して、自らの価値あるものを賭けあって争い、その結果として「得」か「損」の結果がもたらされるといった行為

を指しているんですが・・・

ランキングに参加して賞金を得るというのは、これに該当して違法行為の可能性があるということです。

こう考えると、DREAMスタジアムが決めているルール(内容はどうであれ)が守られない場合一発レッドカードで二度と参加出来ないというのも頷けます。

私の中で、DREAMスタジアムへの信用は皆無です。

DREAMスタジアムって、誰が販売してるの?

ここまでで十分DREAMスタジアムが疑わしいのですが、DREAMスタジアムのサイトを運営している販売者も調べてみることにしました。

販売者は特定商取引法に基づく表示というところに載っています。

特定商取引法は、販売者の違法や悪質な勧誘などを防止し、購入者の利益を保護することを目的とする法律で、ここに基づいて表示をするということは“嘘をついたら、法律違反で罰せられるよ”ということなんです。

その特定商取引法に基づく表示には

・運営責任者:渡辺MASA

となっています。

・・・

MASA・・・

ちゃんとした氏名じゃない・・・

この段階で、私なら信用ゼロ、例え他がちゃんとしていても無理です。

一応渡辺MASA氏を調べてみましたが、まだネット上には情報がほとんどないようです。

ただ、氏名自体が適切ではないというのはDREAMスタジアムかなり信用できないサイトであると感じます。

DREAMスタジアム・・やりますか?やりませんか?

DREAMスタジアムをひも解いてみた結果、

・スポーツブック(賭け事)→ブックメーカーを見極める必要あり
・個別ランキング報酬が発生→運営方法が怪しい・違法の可能性⁉
・運営責任者:渡辺MASA→信用できない表記

以上のことを踏まえると、

DREAMスタジアムは参加しないほうが思われます。

ちなみに もし百乃さんだったらどうする?と思われる方に・・

私ならやりません・・

DREAMスタジアムのような賭け事のリスクをひも解く

今回のDREAMスタジアムは、残念ながら“適切にスポーツブック(賭け事)が行われるか不明で、報酬ランキングに参加するのは違法の可能性がある”というおススメできない案件でした。

でも、ネットを見ていると「資金が倍になる」「勝率○○%」「必勝法」なんて言葉に惹かれるのも事実・・

ただ、甘い言葉には危険がはらんでいます。

特に、賭け事は自分の資金で余裕がある分(余剰金)で楽しみ程度に留めておかないと、気が付いたら全財産がなくなっていたということになりかねません。

ただ、手段はどうであれ、やはりお金は必要ですし、お金を増やしたいと思うのは私も同じです。

私自身、結婚当初からお金で苦労してて、子育てで“今からお金が必要”って時に難病になり、生活が困窮してしまったことがありました。

さらに弱り目に祟り目・・会社をクビになってしまい、さらに困窮することになってしまったんです。

この時は「勝率○○%」「必勝法」なんて言葉にすごく惹かれましたし、「お金がほしい」という気持ちがすごく強かったです。

なので、そんな切羽詰まった状況でお金を増やせる方法をネットで探していたこともありました。

そんな時、たまたま私の運命を変えてくれる人物”に出会うことができたんです。

その人とメールなどでやり取りをしていく中で「この人しかいない」と感じ、教えを請うことにしました。

そして、徹底的に

在宅で自力でお金を稼ぐスキル

を教えてもらったんです。

最初は、知識もスキルもない自分にできるか不安な気持ちもありましたがずっと支えてもらい、今ではできる時にできる範囲でネットで仕事をして家族と笑顔で過ごしています

また、在宅で“自力でお金を稼ぐスキル”を身につけているので生活していても安心感があるんです。

お金がないって本当につらいですし、その気持ちは私もよくわかります。

生活が困窮していた私がこうして笑顔で生活できているのも“自力でお金を稼ぐスキル”を身につけれたおかげなんです。

だから、私と同じように「お金がない」「お金を増やしたい」と思っている方に、私の経験をお伝えすることで役に立つ部分があればと思い、メール講座でお伝えすることにしました。

実際に私が正社員以上に収入を得る為にした事をメール講座で詳しく話しているので、是非読んでみてほしいと思います。

⇒無料メール講座の内容を見てみる

*メール講座はURLをクリックした瞬間に登録されるということはないので安心してくださいね。

メール講座は無料で読めるので、

「いい情報ないかなぁ」
「どんな風に稼げるようになったのかなぁ」

ぐらいの気持ちで気楽に読んでいただけたらと思います。

メール講座は途中でも辞めることもできるので「とりあえず読んでみよう」でも大丈夫です。

この記事の内容での疑問など質問がありました以下からお問い合わせくださいね。
感想なども大歓迎です。

⇒百乃に問い合わせる

この出会いが、あなたの人生を好転させるきっかけになってくれれば幸いです。

百乃(ももの)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA