バイオプパラダイス(小山大輔)は本当に稼げるの?【☑独自検証】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バイオプパラダイスってどんなパラダイス?

お金がほしい!

と思っても

なかなか思うように稼げません。

もし 簡単にお金を稼ぐ方法があったら

思わず試してみちゃいます(笑)

 

百乃(ももの)です。

たくさんの情報の中で気になる案件を見つけました。

その名も

バイオプパラダイス

です。

バイオプパラダイスのサイトには、

・バイオプウェビナー&E-BOOK 無料
・日給88000円
・小山大輔氏

と書かれているんです。

私は単純なので、日給88000円なんてスゴイ!って思ってしまうんですが、成功例であって実際本当にバイオプパラダイスで稼ぐことができるか、気になってしまいます。

そこで、私なりにバイオプパラダイスをひも解いていこうと思います。

バイオプパラダイスのバイオプって何?

バイオプパラダイスバイオプとは、バイナリーオプションのことです。

・なんか、聞いたことある
・名前だけでよく知らないなぁ

・・という方も多いかもしれません。

バイナリーオプションとは、初心者でも始めやすい外国通貨取引の1種です。

「外国通貨取引」なんていう言葉が出てくると難しく感じてしまうと思いますが、実際には非常に簡単で手軽にできる、今人気の投資方法です。

みなさんは、トランプの「ハイ&ロー」という遊びはご存知ですか?

例えば場に「5」のトランプが出ていて、次にめくるトランプが「5」より大きいか小さいかを当てる、単純なゲームです。

バイナリーオプションを簡単に理解するには、このトランプが「通貨」に変わっただけ、と考えていただければまずはOKです。

例えば現在の相場が、1ドル100円だとします。

10分後の相場が100円より上がるか下がるかを当てるのがバイナリーオプションです。

( 高いか、低いか、当てよう )

なるほど・・だったらできそうかな?

と思われる方がいるかもしれません。

でも、勝てば2倍になるんですが、基本的には手数料が引かれるため、実質1.8~1.9倍

勝ち(1.8~1.9倍)・負け(0)の条件で、勝率50%の場合、やればやるほどマイナスになっていくという危険なものなんです。

つまり、2回に1回以上“勝ち続ける”という確証がない限り、やらないほうがいい取引ということですね。

バイオプパラダイス・・魅力的に感じる言葉をひも解いていく

どんな商品でも、無料で◯◯となっているとついつい惹かれてしまいます。

バイオプパラダイスでも

・バイオプウェビナー&E-BOOK 無料

と気になる文字があります。

・・・の前に “ウェビナー”という言葉 がちょっと聞きなれないので 調べてみました。

ウェビナー(Webinar)とは、ウェブ(Web)とセミナー(Seminar)を組み合わせた造語であり、Webセミナーやオンラインセミナーとも呼ばれているそうです。

つまり、インターネット上で行なわれるセミナーそのもの、もしくはインターネット上でのセミナーを実施することのようですね。

なら、動画配信と変わらないんじゃ・・・と思ったんですが、

動画配信はいつでも見れるに対し、
(期日があれば期日内は)

ウェビナーは配信する時間が決まっているんです。

なのでリアルタイムもあれば動画もありますが、セミナー感覚に近く、参加する人が「見逃せない・聞き逃せない」と積極的になりやすいと言われています。

なるほど~。

じゃあ 無料のウェビナーって言われたら「 見なきゃ損」ばりに余計に気になってしまいますね。

バイオプパラダイスも同じような心理を狙っている気がします。

そして、そういう心理状態の時に

言葉巧みに話をされたら・・・
有料の商品やサービスを紹介されたら・・・

「やらなきゃ損」な気持ちになって高額の契約をしてしまい、後から後悔することにもなりかねません。

もちろん、全ての有料商品やサービスが駄目なわけではありません。

ただ、バイオプパラダイスの運営元を調べたところ、高額セミナーや有料コミュニティを運営しているようなので・・・

危険、危険落ち着いて判断するようにしましょう。

バイオプパラダイスって日給88000円って言ってるけど、本当?

バイオプパラダイスのサイトを見てみると、日給88000円って書いてますが・・

本当に日給88000円になる?
月・年を通して稼げるの?

と疑問に思ってしまいます。

疑問を解消すべく、調べていて気になったのですが、このサイトには特定商取引法に基づく表示が載っていないんです。

特定商取引法は、販売者の違法や悪質な勧誘などを防止し、購入者の利益を保護することを目的とする法律で、ここに基づいて表示をするということは“嘘をついたら、法律違反で罰せられるよ”ということなんです。

載っていないのって、信用ならないなぁって思ったんですが・・・

このサイトを見て見ると、

日給8800円稼いで・・・

とは書いているけど、

日給88000円稼げます

とは言ってないんです。

バイオプの実績も載っていますが、

このように稼げます

的なことは言ってないんです。

つまり、稼げるんだ!こんなに勝てるんだ!と思うのは見ている人の自由

勧誘はしていない、嘘も言っていない

ので特定商取引法に基づく表示を載せる必要がないという体を保っているということなんでしょうか?

なんだか、はぐらかされているような気分になります。

ちなみに、小山大輔氏のブログでバイナリーオプションの報告をしている記事がありますが、トータルして勝てているか不明でした。

なので、日給88000円は稼げるか根拠は不明だと思います。

バイオプパラダイスの小山大輔ってどんな人?

バイオプパラダイス夢リッチ株式会社が運営しているようで

・代表者小山大輔

となっています。

小山大輔氏をネットで調べると、

過去に夢リッチ大学・夢リッチアフィリなどの案件に携わっている
過去の案件の評判はあまりよくなかった

ということでした。

過去にトラブルがあると高額の契約をするのは不安になります。

なので少なくとも、バイオプパラダイスのセミナーやバイナリーオプションをするのは口コミが増えたからでも遅くないと思います。

バイオプパラダイス やりますか?やりませんか?

バイオプパラダイスを調べてみた結果、

・バイオプウェビナー&E-BOOK無料→有料への誘導の可能性
・日給88000円→保証はない
・小山大輔→過去にトラブルあり

以上のことを踏まえると、

バイオプパラダイスには参加しないほうがいいと思われます。

ちなみに もし百乃さんだったらどうする?と思われる方に・・

私ならやりません・・

バイオプパラダイスのようなバイナリーオプションのリスクをひも解く

今回のバイオプパラダイスは、残念ながら“バイオプの実績が不透明で、小山大輔氏は過去にトラブルがあった”というおススメできない案件でした。

でも、バイナリーオプションって稼げるという言葉をネットで見かけることがよくあるかと思います。

最初は信じられなくても頻繁に見てると

バイナリーオプションって本当に稼げるのかも・・・

って気持ちにもなってきます。

でも、バイナリーオプションで必ず知っておいてほしいことがあります。

大きな利益を生み出すなら、大きな損失も生み出すということです。

なので、どれだけ経済に精通していても、そのタイミングに価格が上がるか・上がらないかを予測するのは難しく、バイナリーオプションはギャンブル性の高い投資であり、お金を増やす方法としておススメしません

でも、ネットを見ていると「○○万円稼ぎ出す」「○○するだけ」なんて言葉に惹かれるのも事実・・・

やってみたい気になってしまいます。

私もその気持ちはわかりますが、内容もわからないビジネスで高額収入を謳って誘ってくるようなサイトに関わると、気が付いたら高額の契約をさせられる・損失が出てしまうなど、気が付けば全財産がなくなっていたということになりかねないので気を付ける必要があります。

ただ、手段はどうであれ、誰でもやはりお金は必要ですし、お金を増やしたいと思うのは当たり前です。

私自身、結婚当初からお金で苦労してて、子育てで“今からお金が必要”って時に難病になり、生活が困窮してしまったことがありました。

さらに弱り目に祟り目・・会社をクビになってしまい、さらに困窮することになってしまったんです。

この時は「最大時給○○万円」「○○するだけ」なんて言葉にすごく惹かれましたし、「お金がほしい」という気持ちがすごく強かったです。

そんな切羽詰まった状況でお金を増やせる方法をネットで探していたこともありました。

そんな時、たまたま私の運命を変えてくれる人物”に出会うことができたんです。

その人とメールなどでやり取りをしていく中で「この人しかいない」と感じ、教えを請うことにしました。

そして、徹底的に

在宅で自力でお金を稼ぐスキル

を教えてもらったんです。

最初は、知識もスキルもない自分にできるか不安な気持ちもありましたがずっと支えてもらい、今ではできる時にできる範囲でネットで仕事をして家族と笑顔で過ごしています

また、在宅で“自力でお金を稼ぐスキル”を身につけているので生活していても安心感があるんです。

お金がないって本当につらいですし、その気持ちは私もよくわかります。

生活が困窮していた私がこうして笑顔で生活できているのも“自力でお金を稼ぐスキル”を身につけれたおかげなんです。

だから、私と同じように「お金がない」「お金を増やしたい」と思っている方に、私の経験をお伝えすることで役に立つ部分があればと思い、メール講座でお伝えすることにしました。

実際に私が正社員以上に収入を得る為にした事をメール講座で詳しく話しているので、是非読んでみてほしいと思います。

⇒無料メール講座の内容を見てみる

*メール講座はURLをクリックした瞬間に登録されるということはないので安心してくださいね。

メール講座は無料で読めるので、

「いい情報ないかなぁ」
「どんな風に稼げるようになったのかなぁ」

ぐらいの気持ちで気楽に読んでいただけたらと思います。

メール講座は途中でも辞めることもできるので「とりあえず読んでみよう」でも大丈夫です。

この記事の内容での疑問など質問がありました以下からお問い合わせくださいね。
感想なども大歓迎です。

⇒百乃に問い合わせる

この出会いが、あなたの人生を好転させるきっかけになってくれれば幸いです。

百乃(ももの)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA