エターナルライフプロジェクト(蝶野舞)で再生医療バブルにあやかる?【☑️独自検証】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Eternal Life Project -エターナル ライフ プロジェクト-が気になる!

不老長寿

って聞くと気になります。

元気で過ごしたい!

という気持ちは病気になって

本当に毎日切実に思います。

さらに

アンチエイジングできたら・・・

毎日が明るくなりそう!

 

百乃(ももの)です。

たくさんの情報の中で気になる案件を見つけました。

( エターナル ライフ プロジェクト )

その名も

Eternal Life Project -エターナル ライフ プロジェクト-

です。

Eternal Life Project -エターナル ライフ プロジェクト-のサイトには、

・一般完全非公開情報
・完全不労所得
・運営会社:MICHAEL RICH PTE LTD

と書かれています。

年齢を重ねても“元気で若々しく”過ごすことが叶うなら、なんとも素敵なサイトです。

でも情報が少なすぎて、なんだか不安になります。

そこで、私なりにEternal Life Project -エターナル ライフ プロジェクト-をひも解いていこうと思います。

Eternal Life Project -エターナル ライフ プロジェクト-だと長いので、以降はエターナル ライフ プロジェクトと呼びます。

エターナル ライフ プロジェクトの再生医療って、そもそも何?

エターナル ライフ プロジェクトを直訳すると「永遠の生命計画」なんです。

まさに長寿ですが、それを可能にするのが

テロメア

という細胞の中のある染色体の末端の部分のことなんです。

そして、テロメア(染色体の端末の部分)が短くなっていくと老化していくようです。

このテロメアは「テロメラーゼ」という酵素の働きによって修復され、特殊な環境でテロメラーゼを発現させた細胞は、ほぼ無限に分裂を繰り返す「不死化細胞になるということもわかってきています。

このテロメアが近年、人の老化防止や寿命を延ばすことになるのでは?と注目され、さまざまな研究が行われているんです。

つまり、エターナル ライフ プロジェクトは、このテロメアに関連しているようです。

近年の技術の向上で確かに再生医療はすさまじい発展を遂げているのは事実です。

しかし、

・一般完全非公開情報

普通に考えれば超極秘で、簡単に情報が漏れないようにしているはずです。

また高度な知識がなければ、このような最先端技術を扱えるとは考えにくいと思います。

テロメアのように新しい言葉(技術)が出てきた時は、

本物か 偽物か

をしっかり確かめないといけないんです。

よく、ほとんど成分が入っていないのに「○○含有」と書かれていたり、あえて高額にすることで本物と勘違いさせるといった商品が出回っていて、詐欺の温床になっていたりもします。

このような事案に関わると、下手をすれば大損をするだけではなく、詐欺に加担したとして犯罪に問われることにもなりえるんです。

現段階では、テロメアに関連した商品が出回っていると聞いて簡単に関わるのは、危険な感じがします。

エターナル ライフ プロジェクトで不労所得は本当?

エターナル ライフ プロジェクトは、

・完全不労所得

を得ることができるそうですが・・・

関連株なのか? 販売なのか?

方法がよくわからないんです。

そこで、色々調べてみたところ、

メールアドレス登録
 ⇓
エターナル ライフ プロジェクトの勧誘
 ⇓
代理店方式の参加
 ⇓
売上に応じての報酬・配当

という流れのようでした。

ネットビジネスでの代理店方式がすべて悪いとは言わないんですが、やはり扱う商品には気を付ける必要があります

特に、最先端技術が必要なテロメア製品は物なら高額な商品なんです。

もし高額商品で、これを売り続けようと思えば時間と労力が必要です。

それに、そもそも高額商品は簡単には売れません。

もし本物ではない商品だったとしたら、この場合は詐欺にあたってしまうんです。

もし、自分がその代理店だったとしたら・・・

知らない では済まされません。

始める時はしっかり内容を検討する必要があります。

エターナル ライフ プロジェクトに関して言えば、最終的に参加するために

30万円

お金が必要です。

売れようが売れまいがお金を取られてしまい、

・完全不労所得

とはだいぶかけ離れた状態になりそうです。

気が付いた時には深みに嵌まっていそうで、怖いです

エターナル ライフ プロジェクトって、誰が販売してるの?

ここまでで十分怪しい気もしますが、「もしかしたらしっかりした会社の勧誘かもしれない」と思い、エターナル ライフ プロジェクトの販売者調べてみることにしました。

特定商取引法に基づく表示には

・運営会社:MICHAEL RICH PTE LTD

となっています。

特定商取法は販売者の違法や悪質な勧誘などを防止し、購入者の利益を保護することを目的とする法律で、ここに基づいて表示をするということは“嘘をついたら、法律違反で罰せられるよ”ということになるんです。

この会社、なんとシンガポールに会社があるそうで、何かあった時対応してもらえそうにありません

案の定、電話番号も載っていなく“とんずら”されても手の打ちようがありません

例え電話番号が載っていても、国際電話なんで躊躇してしまいますが・・・

ここらへんも狙っている気がして仕方がありません

この段階でも怪しいんですが、運営会社:MICHAEL RICH PTE LTDは、なんと

蝶野舞(高嶋美里)氏

が主導しているんです。

蝶野舞氏はネット業界でも有名な方で、悪評が目立つ方です。

蝶野舞氏本人は「みんなを稼がせる!」と言っていて信じてしまう人が多いのでカリスマ性はあるようですが、どうも自分だけが潤っているみたいです。

そのため、蝶野舞氏の塾・商材で稼げた人の口コミを見つけた事はありません。
(どう見てもサクラにしか見えない口コミはあります)

かなり金銭的な被害に遭われた方が大勢います。

ただ、蝶野舞氏は今のところ詐欺として立件されたことはないので、問題ないと思われる方がいるかもしれません。

でも、このような情報を知ったうえでエターナル ライフ プロジェクトに関わるのは得策だとは思えません。

はっきり言って、怖いです。

“君子、危うきに近寄らず”

がいいかと思います。

エターナル ライフ プロジェクト・・やりますか?やりませんか?

エターナル ライフ プロジェクトをひも解いてみた結果、

・一般完全非公開情報→情報が正しいか怪しい
・完全不労所得→不労ではなく、稼げるかも不明
・運営会社:MICHAEL RICH PTE LTD→蝶野舞氏と関連

以上のことを踏まえると、

エターナル ライフ プロジェクトには参加しないほうが思われます。

ちなみに もし百乃さんだったらどうする?と思われる方に・・

私ならやりません・・

エターナル ライフ プロジェクトのような医療系の情報のリスクをひも解く

今回のエターナル ライフ プロジェクトは、残念ながら“参加費が高額で、悪評の絶えない蝶野舞氏が関わっている”というおススメできない内容でした。

ただ、ネットを見ていると「最新医療」「○○するだけ」「不労所得」なんて言葉に惹かれるのも事実・・

やってみたい気になってしまいます。

でも、医療系の案件は真偽を確かめるのが難しく

知らない間に詐欺に関わるリスクが潜んでいる可能性がある

ということを意識しておくほうがいいかもしれません。

ただ、手段はどうであれ、誰でもやはりお金は必要ですし、お金を増やしたいと思うのは当たり前です。

私自身、結婚当初からお金で苦労してて、子育てで“今からお金が必要”って時に難病になり、生活が困窮してしまったことがありました。

さらに弱り目に祟り目・・会社をクビになってしまい、さらに困窮することになってしまったんです。

この時は「最新医療」「○○するだけ」「不労所得」なんて言葉にすごく惹かれましたし、「お金がほしい」という気持ちがすごく強かったです。

そんな切羽詰まった状況でお金を増やせる方法をネットで探していたこともありました。

その時、たまたま“私の運命を変えてくれる人物”に出会うことができ、

“ある方法”

を教えてもらったんです。

そのおかげで、知識もスキルもない、何の取り柄もない、病気持ちの私

今ではできる時にできる範囲でネットで仕事をして家族と笑顔で過ごしています。

また、“ある方法”のおかげで生活していても安心感があるんです。

お金がないって本当につらいですし、その気持ちは私もよくわかります。

でも、生活が困窮していた私が今こうして笑顔で生活できているのは、“ある方法”を実践しているからなんです。

何の取り柄もない私にもできたので、きっとあなたにもできるはずです。

だから、私と同じように

お金がない」と辛い思いをしている方
お金を増やしたい」と思っている方

など、少しでも私の経験をお伝えすることで役に立つ部分があればと思い、メール講座でお伝えすることにしました。

実際に私が安定して正社員以上の収入を得る為にした“ある方法”をメール講座で詳しく話しているので、是非読んでみてほしいと思います。

このメール講座では主婦の方に向けてお話ししていますが、

副業を探している方
働こう、働きたいと思っている方
金銭的に困っている

などにもお役に立つ情報がたくさんあるので読む価値はあるかと思います。

⇒無料メール講座の内容を見てみる

*メール講座はURLをクリックした瞬間に登録されるということはないので安心してくださいね。

メール講座は無料で読めるので、

「いい情報ないかなぁ」
「どんな風に稼げるようになったのかなぁ」

ぐらいの気持ちで気楽に読んでいただけたらと思います。

メール講座は途中でも辞めることもできるので「とりあえず読んでみよう」でも大丈夫です。

この記事の内容での疑問など質問がありました以下からお問い合わせくださいね。
感想なども大歓迎です。

⇒百乃に問い合わせる

この出会いが、あなたの人生を好転させるきっかけになってくれれば幸いです。

百乃(ももの)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA